
フェイスブックやラインなどでブログ疎かにしてました(´・ω・`)

さて、アオリ機嫌がすこぶる悪いですねヽ(;▽;)ノヤナギがそこらじゅうでぴょんぴょん跳ねてますわ。

粘って粘ってようやくヒットしてもサゴシに囓られ<`~´> 

マヒマヒにもエギ、ライン全部もってかれ心が折れました。

この頃は北風でうねりがありますが、活性が上がること祈ります。


【2015/09/27 14:56】 | 日記
トラックバック(0) |
今年初アオリいってきました。

エギンガー3名!

型はタワシ?サイズ?? ま、コンスタントにあがりました。
坊主の神様、 I様!!今回は凄いレベルアップ!!! お見事でした。


初心者の方もよくのっており、よかったです。 
ねーさんも貫禄ありましたヽ(*´∀`)ノ

お疲れさんでした。 P.Sデカアオリ自分だけ(^O^)



1410087708970.jpg
 



1410087709185.jpg




1410087708942.jpg




1410087708828.jpg














 

でわ、またお待ちしておりますm(_ _)m

【2014/09/07 20:24】 | 釣果
トラックバック(0) |
4月1日から、増税、また×2燃油高騰のため、今回、磯の料金

変更させていただきます。


4000円  5000円



エギング、ジギングの料金は現状維持でやらさせていただきます。



よろしくお願い致します。

【2014/04/05 00:54】 | 料金設定
トラックバック(0) |
新年明けましたが、本年も宜しくお願い致します。

ちらほらハマチが釣れてると、小耳に挟んだんで行ってきました。


ぱっつんぱっつんのハマチいきなりダブル!! よく脂のってました。


寒くてちゃちゃっとした釣果でした。

【2014/01/12 00:18】 | 日記
トラックバック(0) |
天候  雨

風  南

潮  東  

うねり  0.5M


午後便エギンガー3名 伊関氏とゆかいな仲間たち。


雨の中がんばっていただきました。 アオリぼちぼち


終いになってきました。ティップランでもぽつ・・・・



この日はモンコのオンパレード!



小アジも持っていき根魚も狙ったが・・・・・


ぶっ飛び潮で撃沈・・・・




1383546023827.jpg
 



1383546020707.jpg





1383546035948.jpg



1383546026407.jpg



1383546030304.jpg



伊関さん、頑張ってや! 

【2013/11/04 16:08】 | 釣果
トラックバック(0) |

頑張りまっせ!
伊関
気持ちは負けないですが腕が追いつかず巧さんに勝てず悔しい結果でしたわ(笑)
次回はリベンジしますよ!(^-^)
酒おいといてや(笑)


なんちゃって
早くしないと、飲んでしまうよ! 

コメントを閉じる▲
